【採用情報】カスタマーサービス部カスタマーサービス課 アシスタントマネージャー

募集職種 カスタマーサービス部カスタマーサービス課 アシスタントマネージャー
雇用形態正社員
業務内容■業務内容、特徴、募集の背景など

国内唯一のジュエリー専門チャンネルGSTVのジュエリー通販にかかわる、カスタマーサービス部門でのアシスタントマネージャー職です。
実際の顧客対応、ジュエリーや社内知識習得後は、マネージャー職へのステップアップを目指します。

【具体的には】 
 ①顧客対応(電話・メール業務)
 ②エスカレーション対応 
 ③顧客対応に伴う事務処理、社内連携 
 ④コールセンター運営管理、メンバー育成 
 ⑤運用設計、改善管理

【募集背景】 
お客様相談室開設による増員のため。

【魅力・面白味】
TVだけでなくWEB、イベントと連動したオムニチャンネルを展開している会社です。ジュエリー知識を深めてお客様に向き合う、非常にやりがいのある業務です。新設されるお客様相談室をチームで協力し楽しみながら創っていきましょう。
応募資格 ■必須条件
 ・コールセンター管理者(センター長・MG)経験3年以上
 ※ジュエリーの知識は不要

■歓迎条件
 ①同一業務(企業)にて3年以上のマネージャー経験者
 ②システム要件作成などコールセンターでの運用設計経験者
 ③プレイヤーではなく、チームで協力し目標に取り組める方
勤務地天王洲本社
東京都品川区東品川2-2-43 T2号棟 3階
就業時間8:00~2:00(所定労働時間8時間、休憩1時間)
勤務パターン例
 ①8:00~17:00(早番)
 ②12:00~21:00(中番)
 ③17:00~26:00(遅番)

*アシスタントマネージャー ①②③の3シフト
*業務内容、ミッションにより勤務シフトは変動します
*遅番勤務時は会社負担でのタクシー送りあり
*月間残業時間平均約20時間

給与《想定年収》
5,826,000円~6,783,600円
(例)年収5,826,000円の場合
月額485,500円(基本額340,000円/役職給25,000円/定額残業代120,500円)
※定額残業代は時間外労働割増賃金月間40時間分及び深夜労働割増賃金20時間分(120,500円分〜)を含む
※超過した時間外労働の残業時間代は追加支給

■昇給 年1回(毎年4月)
■賞与なし 決算賞与あり(業績により変動)
休日休暇年間休日数120日
※休日休暇形態:週休2日制、シフト制(月間休日9-10日)
※夏期休暇(3日)、冬期休暇(2日)
待遇・福利厚生・その他社会保険完備
試用期間:3ヶ月
育児休暇:実績あり(育休後復帰率80%)
通勤交通費:上限50,000円/月
社員食堂あり
選考プロセス【ステップ1】応募書類による書類選考
※書類選考に1週間程度お時間を頂いております。
※結果については合否に関わらずご連絡いたします。

【ステップ2】第1次面接

【ステップ3】第2次面接

【ステップ4】内定・ご応募から内定までは、2週間を予定しております。
・面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
・応募の秘密厳守します。
応募方法まずは下記までお問い合わせください。別途当方から連絡させていただきます。

お問い合わせ先

株式会社GSTV 人事部人事課
〒140-0002 東京都品川区東品川2-1-11 ハーバープレミアムビル 4階
Tel:03-4361-2225
Mail:recruit@gstv.jp

採用応募者の方へ

採用応募の際は、当社の「採用応募者の個人情報のお取り扱い」に同意いただくことが必要となります。
以下より「同意書」をダウンロードしてご利用いただけます。

「同意書」のダウンロード

当社へ履歴書や職務経歴書を送付される場合は、上記の個人情報のお取り扱いに同意いただくことが必要となります。
同意いただける場合は、下の「同意書ダウンロード」ボタンより同意書を印刷され、署名のうえ、履歴書または職務経歴書に同封ください。

同意書をダウンロードボタン