【採用情報】カスタマーサービス部カスタマーサービス課 シニアスタッフ/スタッフ

募集職種カスタマーサービス部カスタマーサービス課 シニアスタッフ/スタッフ
雇用形態正社員
業務内容■業務内容、特徴、募集の背景など

国内唯一のジュエリー専門チャンネルGSTVのカスタマーサービスのお仕事です。
 ●ジュエリー通販にかかわる注文受付、商品に関するお問い合わせ、修理対応などを電話とメールで行います。
 ●基本的な対応スキル習得後はリーダー職へのステップアップも可能です。
 ●売上げノルマなし(カスタマーサービスのため、セールス営業的な対応は行いません)。

【具体的には】 
 ①顧客対応(電話・メール業務)
 ②エスカレーション対応 
 ③顧客対応に伴う事務処理、社内連携

【募集背景】 
お客様相談室開設による増員のため。

【魅力・面白味】
TVだけでなくWEB、イベントと連動したオムニチャンネルを展開している会社です。ジュエリー知識を深めてお客様に向き合う、非常にやりがいのある業務です。新設されるお客様相談室をチームで協力し楽しみながら創っていきましょう。
応募資格■必須条件
 ①コールセンター・お客様相談室の勤務経験(1年以上)
 ②PCスキル(会話しながらPC操作・入力が出来る)
 ③顧客に丁寧な応対とヒアリングができる(接遇力ある方歓迎)
 ※ジュエリーの知識は必須ではありませんが、興味関心は必要です。

■歓迎条件
 ①ジュエリー取り扱い経験はもちろん、化粧品・健康食品などの女性向けカウンセリング業務の経験者
 ②高級商材の取り扱い経験者、ホテルや百貨店などの勤務経験者
 ③コールセンター管理者(LD・SV)経験2年以上
勤務地天王洲本社
東京都品川区東品川2-2-43 T2号棟 3階
就業時間8:00~2:00(所定労働時間8時間、休憩1時間)
勤務パターン例
 ①8:00~17:00(早番)
 ②12:00~21:00(中番)
 ③17:00~26:00(遅番)

*シニアスタッフ/スタッフ ①③の2シフト
*業務内容、ミッションにより勤務シフトは変動します
*遅番勤務時は会社負担でのタクシー送りあり
*月間残業時間平均約20時間

給与《想定年収》
3,831,600円~4,789,200円
(例)年収3,831,600円の場合
月額319,300円(基本額240,000円/定額残業代79,300円)
※定額残業代は時間外労働割増賃金月間40時間分及び深夜労働割増賃金20時間分(79,300円分〜)を含む
※超過した時間外労働の残業時間代は追加支給

■昇給 年1回(毎年4月)
■賞与なし 決算賞与あり(業績により変動)
休日休暇年間休日数120日
※休日休暇形態:週休2日制、シフト制(月間休日9-10日)
※夏期休暇(3日)、冬期休暇(2日)
待遇・福利厚生・その他社会保険完備
試用期間:3ヶ月
育児休暇:実績あり(育休後復帰率80%)
通勤交通費:上限50,000円/月
社員食堂あり
選考プロセス【ステップ1】応募書類による書類選考
※書類選考に1週間程度お時間を頂いております。
※結果については合否に関わらずご連絡いたします。

【ステップ2】第1次面接

【ステップ3】第2次面接

【ステップ4】内定・ご応募から内定までは、2週間を予定しております。
・面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
・応募の秘密厳守します。
応募方法まずは下記までお問い合わせください。別途当方から連絡させていただきます。

お問い合わせ先

株式会社GSTV 人事部人事課
〒140-0002 東京都品川区東品川2-1-11 ハーバープレミアムビル 4階
Tel:03-4361-2225
Mail:recruit@gstv.jp

採用応募者の方へ

採用応募の際は、当社の「採用応募者の個人情報のお取り扱い」に同意いただくことが必要となります。
以下より「同意書」をダウンロードしてご利用いただけます。

「同意書」のダウンロード

当社へ履歴書や職務経歴書を送付される場合は、上記の個人情報のお取り扱いに同意いただくことが必要となります。
同意いただける場合は、下の「同意書ダウンロード」ボタンより同意書を印刷され、署名のうえ、履歴書または職務経歴書に同封ください。

同意書をダウンロードボタン