【採用情報】甲府事業所 一般事務(受発注業務・データ入力・電話応対)

募集職種甲府事業所 一般事務(受発注業務・データ入力・電話応対)
雇用形態パート(アルバイト)
採用予定人数1〜2名
業務内容株式会社GSTV甲府事業所の生産管理課(業務管理チーム)において一般事務を行っていただきます。具体的にはPCを使用した入力業務、外注先への受発注業務、それに伴う外注先や社内他部署への各種問い合わせ対応等をしていただきます。社内システムを使用しての入力業務が多いため、PCを使用した事務経験のある方を歓迎します。
人員補充のための募集です。

応募資格■必須条件
・PCスキル(Word、Excel、Outlookmailが一般的レベルで扱える方
また社内ツールを使用するため、キーボード操作がスムーズに行える方)

■歓迎条件
・電話応対や取引先対応に抵抗のない方
・生産管理業務経験ある方
勤務地株式会社GSTV 甲府事業所
〒400-0857 山梨県甲府市幸町12-9
・JR「甲府駅」から車で10分
・JR身延線「南甲府駅」から徒歩10分
就業時間週5日
9:00~18:00
※就業日数、時間は応相談
時給1,200円
休日休暇週休2日以上
※日曜日は事業所がお休みです。
待遇・福利厚生・その他保険制度(所定労働時間週20時間以上勤務の場合は社会保険加入)
通勤交通費:上限50,000円/月
駐車場有
社員食堂あり
選考プロセス【ステップ1】応募書類による書類選考
※書類選考に1週間程度お時間を頂いております。
※結果については合否に関わらずご連絡いたします。

【ステップ2】第1次面接

【ステップ3】第2次面接

【ステップ4】内定・ご応募から内定までは、2週間を予定しております。
・面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
・応募の秘密厳守します。
応募方法まずは下記までお問い合わせください。別途当方から連絡させていただきます。

お問い合わせ先

株式会社GSTV 人事部人事課
〒140-0002 東京都品川区東品川2-1-11 ハーバープレミアムビル 4階
Tel:03-4361-2225
Mail:recruit@gstv.jp

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